こだわりのオーダーメイド バスルーム・お風呂リフォームはご相談ください│ > フリーバス ブログ > 「SPA LEVANTE」登場!フリーバス企画のオーダーメイドバスルームシステム。
フリーバスコラム
2016/10/27

「SPA LEVANTE」登場!フリーバス企画のオーダーメイドバスルームシステム。

jkamui173
フリーバス ブログ

フリーバス企画のオーダーメイドバスルームシステムに名前が付きました。

「SPA LEVANTE」(スパ レバンテ)です。

LEVANTEとは、スペイン語で「日出る処 東」を意味します。

日本の新しいバスルームの夜明けを目指す製品になることを目指し、命名しました。

 

 日本人は、お風呂好きと言われて毎日のように入浴する清潔な民族です。

そんなお風呂好きな人々が利用するバスルーム空間は、果たしてリッチな空間といえるでしょうか?

日本の住宅のほとんどで採用されているユニットバスは、機能的にとても優れ、漏水の危険性も極めて低い安全な製品です。

しかし、ユニットバス空間では極上の安らぎの感覚が得られないと思う方も多くいらっしゃいます。
また、洗面室も含めて統一感のあるデザイン・機能性を持ってこそ真の安らぎ空間になると私たちフリーバス企画は考えます。

 

 私たちのお届けするオーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」は、
今年で18年を迎えるオーダーバスルームシステムです。
その開発の根本にあるのが、「手作りのバスルーム空間のユニット化」です。

これは、高級なユニットバスを製造しようという思いと一線を画します。

その違いが、出来栄えに現れます。
そして、そこには他には追随できない技術があります。

高級なユニットバスでしかも出荷台数を意識し始めると、
規格型大量生産のユニットバスの基準にどんどん近づいてしまいます。

 

 それでは、私たちがバスルーム空間で得意とするポイントは

1、すっきりしたガラスドア

    ステンレスやアルミの枠がほとんど見えない仕上げは、ユニットバスの常識を

    覆します。

オーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」

オーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」

2、天井仕上げ材

    塗装や天然木等の仕上げが可能です。洗面室の天井材と同一に仕上げることが可能です。

    バスルーム空間の一体感が生まれます。

オーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」

3、防水パン形状の対応力。

4、高レベルな組み立て職人   等々 

 

 一日の始まりと終わりを利用するバスルーム空間は、家族みんなが毎日利用する空間です。
そんなバスルーム空間ををもっと大事に考え、リッチな空間にすることを考えてみませんか?

フリーバス企画のオーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」は、
そんな大事なバスルーム空間をオンリーワンのワクワクした空間にしてお届けできます。