こだわりの「タイル」で一層素敵なバス空間に

タイルだって素敵な内装材

新築、リフォームを考えている方へ。

壁の仕上げ材は、クロス。
床は、フローリング。
と決めてかかっていませんか?

タイルも素敵で上品な空間を表現できる内装材です。

素敵なタイルで高級空間に

素敵なタイルで高級空間に

「ユニットバス」 と 「サイディング」は一昔前

一昔前、日本は住宅建設ラッシュで、短期間で施工終了可能な住宅資材がもてはやされていました。
そして今もその傾向は、顕著です。

短期施工の強力な味方が、
「ユニットバス」 と 「サイディング」。

所謂、乾式工法というもので、工事期間を短くする建築資材です。
供給側が重宝した部材です。

しかし最近は、住宅着工件数も激減し、その反対にストック住宅のリフォーム市場が増えているようです。

タイルという素材に注目してみませんか

タイルという素材に注目してみませんか

せっかくのバスリフォーム。おしゃれで素敵なものに

そこで、お急ぎ資材からちょっと目を離して、タイルという素材に注目してみませんか。
素敵で上品な空間を演出できます。
事例写真は、マラッツィ社のタイルを使ったものです。

マラッツィ社のタイル

マラッツィ社のタイル

マラッツィの詳しい製品情報は下記よりご確認ください。

イタリア製のタイルで高級バスルーム空間に

過去にもフリーバス企画では、お客様のご要望に沿った素材で素敵なバスルーム空間を作ってきました。

1日の最後にリラックスして過ごすバスルーム。
その空間が自分の好きなもので囲まれていると、更に幸せな気持ちになりますよね。

素材にこだわった最高のバスルームを作るなら、フリーバス企画へ

もっと日本の住宅もおしゃれにしよう。
そして、お風呂空間は、幸せ空間に。
みんな、お風呂で幸せ。
お猿さんも、お風呂で幸せ。
お猿さんもお風呂で幸せ。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ