見た目も品質もオススメ! ラメ入り目地タイルのバスルーム

バスルームにオススメ!おしゃれでメンテナンス性も抜群!

新宿御苑ショールームでラメ入りの目地を使ってみました。
このラメ入りの目地は、タイルの「リビエラ」のものを使用。

「見た目は綺麗だけど、目地はカビるから使いたくない」
といった奥様が多いと思います。

しかし、エポキシ樹脂をベースとしたこちらのラメ入り目地材は、
従来の目地に比べて、おしゃれでメンテナンス性も格段に上がっています。

ラメ入り目地。そのオススメ品質は…

ラメ入り目地。フリーバス企画が自信を持ってお奨めする4つのポイントを紹介します。

  1. 吸水率が低く、汚れに強い特徴があるため、キッチンやサニタリーにお奨めです。
  2. 耐酸性、耐アルカリ性にも優れています。
  3. ペットの爪でも傷がつきにくい硬度があるため、ペット共生住宅にお奨めです。
  4. ラメ材を混ぜることで、「きらきら光るラメ目地」になります。ラメが光を反射し、印象的なデザインになります。

*カビや汚れ等が発生しないことを約束するものではありません。
定期的なお掃除をお奨めします。

と、見た目も綺麗なのに、その品質も良いことづくし!
お風呂やキッチンのタイル目地にオススメです。

是非、バスルームリフォームのアイテムの一つとして考えてみませんか。

細部にもこだわりを。オリジナルのバスリフォームをお考えの方は、フリーバス企画へ

フリーバス企画のバスリフォームは、浴槽はもちろん、目地やタイルなどのアイテムにも重点を置いています。
過去にもタイルにこだわりを持ったバスルームリフォームもいくつか担当させていただきました。


実物をご覧になりたい方はぜひショールームにお越しください。
ショールームはこちらから。

一緒に、ワクワクドキドキなお風呂空間を創りましょう。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?