従来のイメージを一新!「柔らかいバスタブ」ってご存知ですか?

盲点!本当に浴槽の素材は硬いだけ?

椅子やソファには、柔らかい材質がさまざま使われています。
ところが、 バスタブ(浴槽)には、柔らかい材質の製品がほとんどありません。
アクリル、鋳物ホーロー、天然石、ステンレス、天然木、FRPなどなど、当たり前のように硬い素材ばかり。
「なぜ、柔らかいソフトなバスタブが無いのだろう。」
と考えたことはありますか?

それはまるで「ソファのような」バスタブ

実はあるんです!フリーバス企画なら実現できる新しいバス体験。
まるでソファでくつろぐような優しいバスタブを皆様にご紹介します。

それはまるで「ソファのような」バスタブ

それはまるで「ソファのような」バスタブ

フリーバス企画自慢のバスタブ、「VENUS SOFT TUB」 ビーナスソフトタブ。
こちらのソフトバスは最新技術で作られた素材によって、従来では実現できなかった「柔らかい」バスタブを作ることができました。
柔らかなソフト感と適度な弾力性を持ったソフトバスは、体を優しく包み込んでくれてリラックス効果も抜群です。
さらに柔らかい素材なので、誤って転倒した際も怪我がしづらく安全性、衝撃に対する耐久性にも考えられた製品です。

ぜひ実物を!柔らかい浴槽「ソフトバス」

柔らかい浴槽「ソフトバス」

柔らかい浴槽「ソフトバス」

下の画像の商品「LARGO」はフリーバス企画のショールーム「新宿御苑ギャラリー」にて実物を体験いただくことができます。
他にもデザインに優れた「VENUS SOFT TUB」 を多数ご用意しています。

Largo

Largo

Liz-In

Liz-In

ソフトバスの詳しい製品情報は下記よりご覧いただけます。

お問い合わせは、関東エリアで唯一の代理店「フリーバス企画」まで。

従来にはなかったバスルーム空間をご希望の方は、フリーバス企画へ

一緒に、ワクワクドキドキなお風呂空間を創りましょう。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  2. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ