フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

マラッツィ社のタイル事例

私たちフリーバス企画が提案するバスルーム空間は、お客様にとってとても特別なものになるよう心がけています。
お客様によってこだわりは様々。
バスタブに力を入れる方もいれば、壁や床にこだわりを持つ方も。

今回はフリーバス企画でも大人気のマラッツィ社のタイルについてご紹介させていただきます。

マラッツィ社はイタリアに本社を置き、1935年創業の世界最大規模のタイルメーカーです。
130以上の国で事業展開をしている正に世界的セラミックメーカーです。
日本の商社が輸入していないシリーズのタイルも、3か月程の納期を頂ければ、イタリアより輸入します。

豊富なカラー・形状で個性のある空間を創造

豊富なカラー・形状で個性のある空間を創造
タイルは、お風呂空間だけに限定するのはもったいない。
「タイル」といえば、病院の手術室に貼られた白くて寒々としたイメージを思い浮かべる方が多いようです。
しかし、実際にはさまざまなデザインのタイルが市場に出回っています。
サイズも豊富で、モザイクタイルのような15×15mm角の大きさ物から600×600mmの大判タイルまでさまざま。

形も正方形だけでなく長方形もあります。
形も正方形だけでなく長方形も
形も正方形だけでなく長方形も
形も正方形だけでなく長方形も
カラーも選ぶのに悩むほどバラエティにあるのです。
フリーバスでは、さまざまなタイルをご提案することが可能。
お客様のイメージやご要望をもとに適した製品を探し、美しいタイル空間を提案します。

選んで創造する楽しみ

タイルには沢山のカラー、形状があります。
それらを自由にセレクトし、自分だけの空間を創造する楽しみがあります。

一番お気に入りの施工事例です。
選んで創造する楽しみ
(画像はマラッツィ社タイルの施工事例です。)
どうですか?
こんなにもおしゃれでカッコいいバスルーム空間を想像できます。
タイルをもっと住空間に取り入れてみませんか?

タイルの実物はショールームにお越しいただければ直接見ていただくことも可能です。
是非一度遊びに来てみてください。

ショールームはこちら

特別なバス空間を作るなら、フリーバス企画へ

フリーバス企画はバスルーム空間を作り上げるのに、一切の妥協を致しません。
お客様に寄り添った特別な提案をさせていただきます。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ