丸くてかわいらしいバスチェアー風呂椅子「湯玉」のご紹介

※バスチェアー風呂椅子「湯玉」は、製造メーカー側の事情により、現在、販売を停止しております。

かわいい商材が加わりました

こちらの丸くてかわいい物体…。
なんだと思いますか?
かわいい商材の正体は、「バスチェアー」です。
そう、「お風呂の椅子」です。

先日出展した展示会でも、「丸くてかわいい!」と大評判でした。
今までにない「バスチェアー風呂椅子」なので、この丸い物体が何者か想像できない方が大勢いらっしゃいました。

かわいい商材が加わりました

「SOFT TUB」との相性も良し

形もかわいらしいのですが、感触もクッション性があります。
フリーバス企画でも大人気の柔らか素材の浴槽「SOFT TUB」と「柔らかコンビ」結成となりました。

その名も「湯玉」。その由来は

その名も「湯玉」。その由来は

この「バスチェアー風呂椅子」には、ちゃんと名前があります。
「湯玉」と言います。
道後温泉(あの夏目漱石先生の小説「坊ちゃん」の舞台にもなっている)では勢いよく湧き出た温泉を「湯玉」と呼び、昔から親しまれていたそうです。
この湯玉をモチーフにした「バスチェアー風呂椅子の湯玉」なのです。
カラーも3色、大きさも3種類あります。

カラーも3色、大きさも3種類あります。
ワクワク楽しいバスタイムの名わき役になります。

特別な空間には特別なものを

私たちフリーバス企画は常にお風呂空間への「ワクワク」を探求しています。
1日の疲れを落とし、リラックスさせてくれるお風呂。
その空間が自分のお気に入りのもので満たされていればその効果はますます向上するでしょう。

なんでも安価な代用品が揃う昨今ですが、「自分のこだわり」で特別な空間を整える贅沢をするのも良いのではと考えます。

こだわりのバスルーム空間を作るなら、フリーバス企画へ

「お風呂のリフォーム」といえば、浴槽をメインに考えることが多いと思います。
私たちは浴槽はもちろん、天井・床・壁の素材から、シャワーのタイプ、バスグッズにもこだわりを持って提案させて頂きます。
今回の「湯玉」もその一つ。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ