日本のお風呂空間をもっとエレガントに

とても立派な一戸建て住宅。しかしその空間を見てみると…

お風呂リフォームの相談依頼があり、現場調査に。
東京目黒にある築27年3階建ての物凄く広い一戸建て住宅。
外国の大使館で働く大使の方等に賃貸していたとのことです。

暖炉があるぞ。
ドイツのミーレ社の食洗機、オーブン等がビルトインされている広大なキッチンがあるぞ。

「こりゃ、料理をするのに疲れちゃうだろ。
動線を考えているんだろうか?」

と思われるくらい、ただただ広い。

お風呂空間を見て唖然…

他の部屋に少し不安を感じながらも、ご依頼のバスルームに。

写真はお見せできないのですが、
狭い、使いづらい、危険
3つ揃い踏みでした。

どこかのホテルのコピーだと思われる奇妙なバスルームが…。
更に、このようにすさまじいバスルーム空間が3カ所も…。

こりゃ、ユニットバスしか知らない業者さんだと太刀打ちできないよ!!
「ビックリ ポンや」だったろう。(「あさが来た。」より)

どんなお風呂空間もフリーバス企画にお任せください

しかし!
この手のバスルームの改造は、私たちフリーバス企画の得意領域。
フリーバス企画はお客様のご要望を聞きながら、豊富な現場経験、商品知識でピッタリの提案をさせていただきます。

そのため過去にも様々な住宅のお風呂リフォームを手がけてきました。


マンションや住宅の階上設置にも和風ユニットバスを

和風ユニットバス「和の湯処」

マンションのお風呂も和の空間に

和風ユニットバス「和の湯処」
マンションや住宅の階上設置も、漏水対策を施したユニット構造なので、安心してご採用いただけます。

日本のお風呂空間をエレガントでワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間を幸せ空間にしよう。

でも、なんで日本のお風呂空間はこんなにチープなんだろう。
「どうして!どうしてなの! おせーて!」(小松 政夫さんのギャグ1970年代)

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ