オーダーメイドの洗面室(パウダールーム)空間で、おしゃれで機能的な高付加価値空間へ

おしゃれで機能的な洗面室を

私たちフリーバス企画はこだわりのバスルーム空間を約22年間、提案し続けています。
提案の中で、浴室に隣接する洗面室の提案・施工もよく行います。

洗面室は、家族みんなが毎日使う場所なのにかかわらずあまり重要視されていないかもしれません。

一日の始まり。一日の終わり。
洗面室を家族みんなが利用するはずです。

「そんな洗面室空間は、おしゃれで機能的な空間であるべき。」
というのが私たちの提案ポイントの一つです。

進化し続ける「洗面化粧台」

提案の洗面化粧台は、オーダーメイド洗面化粧台も提案しますが大手メーカー様の洗面化粧台も提案可能なのです。
最近の既成の洗面化粧台はとってもおしゃれで収納のこともちゃんと考えています。

TOTO社製洗面化粧台

TOTO社製洗面化粧台

こちらはTOTO社製洗面化粧台です。

TOTO社製洗面化粧台

TOTO社製洗面化粧台

収納もすごい。

私たちフリーバス企画のスタッフは、元大手メーカーの
出身者なのですが、最近の洗面化粧台の進化には驚いています。
デザインも素晴らしく進化していますが、それ以上に収納についてよく考えられています。
価格も思わず、「安い」と思う製品が沢山あります。

フリーバス企画のオーダーメイド洗面化粧台

和風も可能。フリーバス企画のオーダメイド洗面室

和の雰囲気も。フリーバス企画のオーダメイド洗面室

オーダーメイドの洗面化粧台も私たちにお任せいただければデザインと収納力を合わせ持つ製品を提案・製造可能ですが…
「やはり、価格が高い。」これが残念です。

和の雰囲気も。フリーバス企画のオーダメイド洗面室
和の雰囲気も。フリーバス企画のオーダメイド洗面室

 

しかしながら、オーダーメイドの洗面化粧台なら、和風のバスルーム空間にぴったりマッチするものをお届けできます。
和風空間にぴったりの洗面化粧台ってあまりないですね。
それが私たちフリーバス企画の強みです。

洗面室の雰囲気はタイルで決まる?

最後は、洗面室の仕上げ材。
タイルを考えてはいかがですか?

下の画像は、イタリアの「マラッツィ」という世界最大タイルメーカーのイメージ画像です。

世界最大タイルメーカー「マラッツィ」

世界最大タイルメーカー「マラッツィ」

こんな洗面室空間で、一日の始まりを迎えることが出来たら…。
ワクワクドキドキしてきませんか?

もちろんフリーバス企画でも「マラッツィ」を扱うことが可能です。
詳しい商品情報は下記よりご確認ください。

MARAZZI

こだわりの洗面室を作るなら、フリーバス企画へ

「洗面室空間を、高付加価値空間へ。」
是非考えてみてください。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. サウナ好きのための水風呂ユニットバスとコラボレーション

  2. 人気の明るいベージュタイル仕上げのオーダーメイドユニットバス

  3. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  4. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  5. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

最近のブログ記事

  1. 天然木浴槽を常に新しくできる サスティナブルシステムバス

  2. いつでもどこでも!新規開拓で進化し続けるフリーバス企画に

  3. 三方良しビジネスを目指す経営者の集い「横の会」発足

  4. 第五弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. 海外の方へのおもてなし。日本旅館のお風呂対策