フリーバス企画が担当した思い出のお風呂事例

「和風モダン」を目指したお風呂事例

天然木と白いタイルで仕上げた開放感のあるシンプルモダンの浴室空間です。
人工乾燥の温度を少し上げて仕上げた、天然米ヒバ材を使用しています。
この天然木の色はお客様からのご要望もあり、こだわった一つです。
この色を出すため、人工乾燥の温度を少し上げ実現しました。
天人工乾燥の温度を少し上げて仕上げた、天然米ヒバ材を使用

浴槽と壁に採用しています。
ピュアなホワイトのタイルと相性ピッタリで和風でモダンな印象に仕上げることができました。

こだわり抜いたフリーバス企画が自慢する事例の一つ

外との繋がり、洗面室との繋がりも意識したお風呂空間

外との繋がり、洗面室との繋がりも意識したお風呂空間

外との繋がり、洗面室との繋がりも意識したお風呂空間になっています。

オーダーメイドユニットバスお風呂の入り口のガラスはとてもすっきりしたクールな仕上げです。
フリーバス企画独自の透明ガラス枠無工法で、バスルームと洗面室を一体化しました。
ギラギラしたステンレス枠が気になりません。
このクールな仕上げは、フリーバス企画ならではなんです。

外のウッドバルコニーにつながる開口部で解放感を

外のウッドバルコニーにつながる開口部で解放感を

そして外のウッドバルコニーにつながる開口部で解放感を持たせています。
バスルームの壁のニッチ収納もシンプルスタイリッシュに見えるようこだわりました。

こちらのバスルームの詳しい施工事例については下記よりご覧いただけます。

和風モダンバスルームを作りたい方は、フリーバス企画へ

一緒に、ワクワクドキドキなお風呂空間を創りましょう。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. フレームレスガラスドア

  2. オーダーメイドユニットバスを頼むなら納得のフリーバス企画へ!

  3. 本物そっくり!高クオリティのフリーバス企画CGデザイン

  4. フリーバス企画自慢の「新宿御苑ショールーム」

  5. 自宅で岩盤浴