炭酸泉はいいぞ!我が家が炭酸温泉になりました

我が家が炭酸温泉になりました

我が家に、炭酸泉を作る装置がやってきました。

炭酸泉は何かいいぞ!我が家が炭酸温泉になりました。

これが結構いいんです。
効能はいろいろあるようです。

炭酸泉とは?

炭酸泉とは二酸化炭素が溶け込んだお湯のことです。
湯に溶け込んだ二酸化炭素で血管を拡張します。
閉塞性動脈硬化症・高血圧・心臓疾患・褥瘡(床ずれ)・疲労回復・肩こり・冷え性など血流改善による効果があると注目されています。 炭酸泉は弱酸性の水質ですので、肌や髪を引き締めすべすべにします。 また、炭酸ガスの微細な泡によって細かい毛穴の汚れ等をすっきりさせます。

引用:高濃度人工炭酸泉『CO2スパ』

37℃位の給湯温度にセットし、この「炭酸泉 CO2SPA」を稼働させます。

炭酸泉にするための装置

炭酸ボンベを洗面室に置く必要があるのでちょっと洗面室が狭くなります。

炭酸泉CO2SPA

炭酸泉CO2SPAの炭酸ボンベ

しかし、炭酸泉の気持ちよさのためなら許せます。

そして、機械はとてもコンパクトなので浴室内での邪魔さ加減は許容範囲です。

co2spa_002

炭酸泉CO2SPA 浴室内に設置する機械

取付方法は、付属のスパナ1本で、ほとんどOKです。
炭酸ボンベは、宅配のお兄さんが持ってきてくれます。
設置に関しては、ほとんどストレスフリーです。

炭酸泉にしてみた感想

お湯の温度が少々低めですが、湯上りはポッカポッカです。

冷え性の我が家の女性陣にも好評で、寝ながら夜中によく足を攣っていた妻も、
「そういえば、最近脚が攣らなくなった。」と大喜びです。

私は、背中の汗疹が消え、痒みもなくなり、なんか良い感じです。

とにかく、この炭酸泉、「なんか良いです。」

とにかく、この炭酸泉、「なんか良いです。」

「買って損はない商品です」

是非、炭酸泉でポカポカ体験してください。

炭酸泉を使ったお風呂を作りたい方は、フリーバス企画へ

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

業界初のナノバブル炭酸泉の詳細は、こちらのページをご覧ください。

ちょっと個性的なバスルームスタイル空間もフリーバス企画にお任せください。
オーダーメイドユニットバスの製造だけにとどまりません。
新しい空間づくりにチャレンジするフリーバス企画です。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ