お風呂リフォームに役立つフリーバス企画のCGデザイン

あなたのこだわりお風呂の実現にお役立てください

私たちはフリーバス企画は20数年、オーダーメイドのお風呂や洗面室、キッチンの提案をしてきました。
実例も沢山あります。

しかし、それよりも多いのが、お客様にお風呂の完成イメージを伝えるお風呂の提案CGです。
CGデザインを作成する理由は、より明確にお客さまのイメージを再現するため。
「こだわりのオーダーメイドバスルームが作りたい」と思っていても、実際に細かいイメージまで持つことは難しいと思います。

そこでフリーバス企画がまず作成するのは「CGデザイン」です。
CGデザインで浴槽のイメージはもちろん、壁に使用するタイルや、シャワーヘッドなど細かい部分まで再現していきます。

今回はそのバスルームCGと実際に完成したバスルームの一部をを皆様に公開していきます。
是非、お役立てください。

自然素材を取り入れたバスルームイメージ

最近、「自然素材をお風呂に取り入れたい。」といったお客様が増えています。
そのようなお客様に提案する和風オーダーメイドユニットバス「和の湯処シリーズ」のCGです。

和の湯処シリーズ

お風呂の広さは、1600×2000mm。
ユニットバスでは、1620サイズと表されています。

浴槽は、今とても人気の天然十和田石を使用したデザイン。
この十和田石は、水に濡れるときれいなエメラルドグリーンに変身します。

浴槽の笠木には、天然木。
お客様のご希望で、ヒノキか米ヒバを選択できます。

和の湯処シリーズ お風呂の照明をつけた、夜バージョン

和の湯処シリーズ お風呂の照明をつけた、夜バージョン

お風呂の照明をつけた、夜バージョンのCGです。
お風呂の中の壁も床もタイル仕様です。
あなたが、入浴しているシーンが、浮かんできましたか?

CGデザインと実際の完成写真を比較!

こちらはCGと完成した事例写真をお見せします。
まずはCGデザイン。

CGデザイン

CGデザイン

CGデザイン

CGデザイン

完成後のバスルーム

完成後のバスルーム


完成後のバスルーム

そして完成後のバスルームの写真です。
実際の現場でも、最後に、木製のすのこを設置しています。

フリーバス企画で施工するお客様には、バスルームCG作成は無料サービスで行なっています。
CGを作成するのはお客様はもちろん、私たちにとってもとても重要な作業のため、しっかりとしたものを作成していきます。

まだ「イメージだけ考えたい」という方のためにCG作成のみの有料サービスも行っています。
よろしかったら、是非ご利用ください。

納得のバスルーム空間を作るなら、フリーバス企画へ

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?