リフォームに最適!シャワールームの提案もご相談ください

「シャワールームってかっこいい製品が無いよね」と思っている方へ

フリーバス企画では大きさも仕上げ素材も自由に選択できるシャワールームを提案します。

バスリフォーム=浴槽となるのが通常でしょうが、こだわりのシャワールームをつけることで、お風呂空間が一層幸せな空間になります!
お風呂に浸かって1日の疲れをとるのがベストですが、暑い夏やパパッと済ませたい日もあるでしょう。
そんな時でも、自分のお気に入りのシャワーで体の汚れを洗い流せば、きっとスッキリリラックスすること間違いなしです。

フリーバス企画こだわりのシャワールーム

フリーバス企画ではこれまでにシャワーについても様々提案をさせていただいてきました。

真っ白の壁と大きな一枚ガラス扉のスタイリッシュなシャワーブース

真っ白の壁と大きな一枚ガラス扉のスタイリッシュなシャワーブース


こちらはシャワーブースのみ。
真っ白の壁と大きな一枚ガラス扉でとてもスタイリッシュな設計に仕上げてました。
シャワーもこの空間に合わせて壁に埋め込むタイプ。
無駄を削ぎ落としたとてもシンプルで洗礼された空間です。

和風浴室でもシャワースペースにこだわりを

洗い場にも天然十和田石を

洗い場にも天然十和田石を


フリーバス企画が得意とする和風バスルームにもシャワースペースは大切なキーポイントになります。
こちらのバスルームは天然の木や天然石を使いたいというご要望から、洗い場も天然十和田石を採用しました。
天然十和田石でできたカウンターにはシークレット点検口付で、メンテナンスにも配慮しています。

シャワーにこだわりを持つ方々へ

過去にはシャワーにこだわりのあるご夫婦がいらっしゃり、シャワーの浴び方で奥様とご主人意見が異なるためシャワーを2カ所設置した事例もございます。

他にも、高級感のあるシャワーブースを作りたいというご依頼から、壁一面を天然石で囲み、ガラス扉はステンレス製の枠をつけたとてもシックなデザインのシャワーブースも作りました。

シャワーヘッドをこだわるのもオススメです

近年ではシャワーヘッドをこだわる方も増えてきている傾向にあります。
フリーバス企画の製品でも人気なシャワーヘッド「イオンスパ」。
「肌の乾燥」「髪のパサつき」「足のニオイ」「お子様のオムツかぶれ」「肌トラブル」など、水だけでキレイに洗いたい!というたくさんの声を実現させるために開発された製品です。

シャワーヘッドにもこだわることで、シャワールームがより一層素敵な空間になりますね。

こだわりのシャワールームを作るなら、フリーバス企画へ

お風呂空間を幸せ空間に!

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  2. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ