展示会出展!フリーバス企画がオススメする浴槽とは

機能性、デザイン性を兼ねそろえた製品を

シニアが選ぶ健康・快適デザイン -水まわり編-

シニアが選ぶ健康・快適デザイン -水まわり編-

2015年と少し前の話になりますが、
「シニアが選ぶ健康・快適デザイン -水まわり編-」という展示会で
私たちフリーバス企画は、
「優しく、安全に、スタイリッシュに。」のテーマで出展いたしました。

日本人が、生活の中でとても重要視する空間の一つが、バスルーム空間。
この空間を、既製品のユニットバスを選択するのではなく、
あなただけの「優しく、安全で、スタイリッシュな空間」を創造してみてはいかがですか。
そのアイテムとして、日本初の柔らかなバスタブを提案しました。

フリーバス企画自慢の製品「ソフトバス」

ソフトバス「Largo」

ソフトバス「Largo」

出展した製品は、柔らかな素材の浴槽「ソフトバス」の「Largo」。
こちらのソフトバス、フリーバス企画の定番アイテムとなっていますが、今までにない肌触り。
それはまるでソファのような柔らかさの浴槽です。

また、柔らかい素材といことで、万が一のお風呂内での転倒にも通常の浴槽よりも安全性があります。

シニア向け商品というと、機能性・安全性のみが優先され、
デザイン性・かっこよさが置き去りにされている商品が多いように思います。
しかしフリーバス企画がオススメする「ソフトバス」は機能性とデザイン性を兼ね備えた製品です。

ぜひフリーバス企画のショールームへ遊びに来てください!

ぜひフリーバス企画のショールームへ遊びに来てください!
このように展示会を行うことは年に何度かございますが、ご予定が合わない方はぜひ、フリーバス企画のショールームにお越しください。
ショールームでは実物の「ソフトバス」の展示はもちろん、こだわりの壁タイルやシャワーなど様々な製品を実際に見て守ることができます。

フリーバス企画のショールームはこちら

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?