マンションでも和風バスルームで毎日温泉気分!

マンション=洋室だけではないのです!

和風バスルームへのリフォームといえば、戸建てのみと諦めているマンション住まいの方が多いと思います。
でもご安心ください。
私たちフリーバス企画の技術でしたら、マンションでも毎日温泉にいるかのような和風バスルームを作成することができます。
まずはCGイメージで提案させていただきます。

和風バスルームのCGイメージ公開

和風バスルームのCGイメージ公開
和風バスルームのCGイメージ公開

床や浴槽は天然石を使用し、高級感のある和風スタイルに。
壁や天井は天然木を使用して自然に包まれているような暖かい作りにしています。
もちろん防水パン内蔵のユニットバス構造なので漏水対策も万全です。

CGイメージの段階でお客様のイメージの擦り合わせをしっかり行い、本制作の工程へ進みます。

マンションへの実装事例も紹介

実際のマンションで製作した事例もご紹介させていただきます。
(上記CG元の製作事例ではありません)


こちらもマンションの17階ですが問題なく和風のバスルームへとリフォームすることができました。

こだわりの和風バスルームのご要望をなんなりと

使用する天然木や天然石は、ご要望もなるべく取り入れて制作させて頂きます。
ご興味のある方は一度ご連絡ください。
もちろんイメージがわかないという方のために、CGの作成のみも承っております。
2カット ¥30,000~です。

マンションでも和風バスルームに憧れのある方は、フリーバス企画へ

マンションだから、スペース的になど様々な理由で断念されたことが多いと思います。
しかし、まだ諦めるのは早いかもしれません。
少しでも気になることがあれば、ぜひご相談ください。
一緒にこだわりのバスルーム空間を作り上げましょう!

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?