フリーバス企画「お客様の声」〜お風呂リフォームを経て〜

お客様の声をご紹介

今回はフリーバス企画で実際に「お風呂リフォーム」を経験されたお客様の感想を皆様にもお届けしたいと思います。
こちらのお客様のリフォーム内容は「木造一戸建て住宅のバスルームリフォーム」で、浴室と洗面室をリニューアルしました。

(1) フリーバス企画をどの様な媒体でお知りになりましたか?

弊社ホームページ
その際の検索ワード : お風呂リフォーム/創作

(2)弊社製品または弊社に工事を依頼した理由をお聞かせください

  • ネットで見る施工事例が魅力的であったこと。
  • 下見に来られた服部さんに全幅の信頼を寄せることができると思った。

(3)弊社の製品・サービスに関しての評価を10段階でお願いします

10
非常によかった。ぜひ誰かに紹介したい。

(4) 上記の点数をつけた理由を教えてください

入浴の度、幸せな気分に浸ることのできるお風呂空間を創っていただいたのでとても満足しています。

(5) 弊社の製品またはサービスを利用して良かった点、悪かった点を教えてください

すっきりと掃除もし易く、とても良い水回りになり、ありがとうございました。
今回関わってくださった職人の方々がとても誠実な仕事をしてくださり、チーム服部の実力、納得しました。

あえて一言申し上げるとすれば、サーモタイルの「サーモ」イメージを少し強く持ちすぎていたかもしれません(笑)

フリーバス企画からお客様へ。感謝を込めて

T様、ありがとうございました。
1年半も、検討いただき私どもフリーバス企画をご用命頂き、本当に感謝します。
(1年半の間に、私どもとは別に3業者程に現場調査してもらったそうです)
安全で明るい浴室に生まれ変わりました。

検討いただいている間に、お孫さんも誕生。
おめでとうございます。
お孫さんと一緒の入浴を楽しんでください。

お風呂リニューアルは、お客様へ寄り添うフリーバス企画へ

私たちフリーバス企画の強みは「お客様に合った提案ができる」というところです。
一見当たり前のように聞こえますが、それには今までの経験・多くの知識を有するからできることなのです。

今回のリフォーム事例は下記記事より詳細をご確認いただけます。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ