高級バスルームの完成イメージが一目で分かるCGプレゼン

フリーバス企画がお客様に安心して任せていただくためにできること

私たちフリーバス企画は、お客さまへの提案の際にお風呂の完成イメージが一目で分かるCGを作成します。

「図面だけでは、完成イメージがわかない。」
という疑問をそのままにしておくと、施工後に
「イメージが違う!」
という大きな問題が起こりかねます。
そんなことが起きないよう、フリーバス企画ではお客様のご要望などをある程度ヒヤリングさせて頂いた時点で、バスルーム全体のCGデザインでご確認いただいています。

CGデザインイメージと実際の完成写真

CGデザインイメージ

CGデザインイメージ

こちらは和風バスルームのデザインで作成しました。
天然石の床や天然木を使用した浴槽のイメージを掴んでいただけるよう、再現しています。
また、窓から差し込む光の加減もイメージできるよう考えてみました。

実際の完成写真

実際の完成写真

完成後の写真を見ていただくと分かる通り、ほぼCGデザインと同じになっています。

CGデザインイメージ

CGデザインイメージ

こちらは特注の高級ユニットバスのCGデザインです。
「特注」のものはオリジナルで実物をお見せすることができないので、特にデザインイメージがしっかり伝わるよう作成しています。
特注製品はもちろん高額で、日数もいただくので、完成してから間違いがあってはいけないのです。

実際の完成写真

実際の完成写真

使用したタイルもCGイメージで表現した通りです。
細かい部分まで再現できるよう作成しています。

CGデザインの重要な役割

CGデザインの重要な役割

私たちフリーバス企画が制作するバスルームはどれも世界で一つだけの空間です。
完成してからイメージ通りじゃないなんてことは、絶対あってはなりません。
そのため、作業前のヒアリングをしっかり行うのがフリーバス企画の特徴です。
特に「完成イメージCG作成」では、お客様のご意向がちゃんと反映されているか注意して、何度も確認しながら作っていきます。

安心してバスリフォームを行うなら、フリーバス企画へ

お客様が安心して、満足できるバスルーム空間を作るのが私たちフリーバス企画の最も重要な役割です。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?