フリーバス企画「超弩級の住宅展示場バスルーム」をご紹介

数々こなした現場の中でも印象的!

今回は過去に経験したとても素晴らしい経験を昔話風にお伝えします(笑)。
どうぞお楽しみ下さい。

こだわりにこだわったバスルーム

今から、10年以上も昔になりますかな。
某大手ハウスメーカーの超高級、超弩級の住宅展示場のバスルームを作成しましただ。

ハウスメーカーの担当の方は、品質・完成度にはそれはもう厳しいお方で
天然木も吟味に吟味を重ねるものだから、2倍もの材料をお使いになりましただ。

これが、そのバスルームだ。みんな見てけろ。

こだわりのバスルーム

天然木をふんだんに使っただ

本当かどうか、オラは知んねんけんど。
お風呂のカウンターや洗面化粧台のカウンター天板の大理石を「採掘現場まで見に行く」とおっしゃっていましただ。
本当に懐かしい現場だっちゃ。

こだわりのバスルーム
しっかし、この展示場の雰囲気、オラは大好きだった。
良いものをふんだんに使いは使いはするべ。
昭和の「ノスタルジック」な香りはするは…明かり、照明が最高だったべ。
こだわりのバスルーム

バリヤフリーも天然木で

こだわりのバスルーム
こだわりのバスルーム

当時は、オラも「オーダーメイドユニットバス」をいっぺいこさえて長者様みてぇな大金持ちになって、こんな家に住みてぇと思ったもんだ。
お風呂と洗面室の床は、バリアフリーですのこ敷きときたもんだ。
ここでもたくさんの仲間の材料のすのこ材が、打ち首になって無残にも廃棄されてしまっただなもし。(間無阿弥陀仏、間無阿弥陀仏)

こだわり抜いたおかげで満足のいく完成度に

こうして、たっくさんの材料さ使って、ターゲット層が長者どんの住宅展示場が完成しただ。
オラも結構しんどかったけんじょ、担当の代官様も真剣そのものだったなぁ。
良い経験、させてもらって感謝感激だわさ。

その後、時代の流れで住宅展示場は解体されてしまった…とさ。
おしまい。

妥協なきバスルーム制作は、フリーバス企画へ

今回のお話いかがでしたでしょうか?(笑)
冗談のようですが、本当に行ったとてもとても大掛かりな作業現場でした。
しかし、私たちフリーバス企画は、どんな現場でも妥協することはありません。
お客様の想いをしっかり形にするべく、今日も走り続けています。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ