長時間の入浴にも疲れないワクワクバスタブを作りたい

バスルームの想像が止まらない

またおもしろい案が浮かんだのでお知らせします。
バスタブの底面の形状が体の曲線に合わせて波打った、ユニークなバスタブです。
浴槽の材質も、木製にして、リラックスできるバスタブを作りたいなと考えています。

ユニークなバスタブ
ユニークなバスタブ

こちらはまだイメージCGですが、いつの日か実現する日も遠くないかもしれません。
このように、私たちフリーバス企画はとにかく新しいことを考えています。

従来のイメージにハマらないバスルーム空間を

日本のユニットバスといえば、ある程度「これ」といったイメージが皆さんの中にもあると思います。
ですが、フリーバス企画が提案するのはいつでも「ただ一つのバスルーム空間」です。

フリーバス企画の人気商品である「ソフトタブ」もその一つ。
従来の硬いイメージのユニットバスとは異なる「柔らかいユニットバス」です。
お風呂に入るとリラックスできるその理由

その中に入るとまるでソファに座っているような優しい感覚に。
特殊素材で作られたこちらのユニットバスはその名の通り「ソフト」な手触りなのです。

ソフトタブについてはこちら

オリジナリティあるバスルーム空間は、フリーバス企画へ

他にも自慢の製品がたくさんありますので、ぜひ、ショールームなどに直接見に来て下さい。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. フレームレスガラスドア

  2. オーダーメイドユニットバスを頼むなら納得のフリーバス企画へ!

  3. 本物そっくり!高クオリティのフリーバス企画CGデザイン

  4. フリーバス企画自慢の「新宿御苑ショールーム」

  5. 自宅で岩盤浴