完成イメージはCG確認で!安心・納得のオーダーメイドユニットバスを

イメージが湧かなくても問題ありません!

突然ですが、皆さんは図面をしっかり見ることはできますか?
オーダーメイドの製品は、完成イメージがなかなかつかめないものです。
特に、一般のお客様には図面で完成イメージを頭に描くことは難しいと思います。

そこで、私たちフリーバス企画は、オーダーメイドの浴室の完成イメージを掴んでいただくためCGを利用しています。
オーダーメイドユニットバスは、金額が高いだけではなく、お客様のこだわりがたくさん詰まった一つの作品です。
それが完成してから「ちょっとイメージと違った」という残念な気持ちにならないよう、CG確認はとても大切な工程の一つなのです。
その一例を紹介します。

和風バスルームのCGデータ公開

和風バスルームのCGデータ公開
和風バスルームのCGデータ公開

CGデータでは見た目のデザインはもちろん、サイズ感覚や部品の細かい内容までご確認いただけるよう説明させていただいております。
この時点で何か変更があれば、それを追加・修正して、本制作に生かしていきます。

CGデータ確認後の完成写真

CGデータ確認後の完成写真
CGデータ確認後の完成写真
CGデータ確認後の完成写真

CG制作は仕様がある程度固まったら作成し、ご確認いただきます。
フリーバス企画では具体的に次のような流れでお風呂リフォームを行っていきます。

  1. ご連絡をいただいて、ヒアリング
  2. 提案・見積書 提出、契約
  3. 詳細お打ち合わせ&完成イメージCG作成
  4. お風呂リフォーム開始
  5. 完成

このように5つのステップを踏んでリフォームを進めていきます。
特に3番の「詳細打ち合わせ&完成イメージCG作成」では、お客様のご意向がちゃんと反映されているか注意して、何度も確認しながら作っていきます。

大切なCGデータ確認

先にお伝えした通り、オーダーメイドの製品はとても高額、かつ日数もかかるものです。
完成してからイメージ通りじゃないなんてことは、絶対あってはなりません。
私たちフリーバス企画は、プライドをもってお客様がご満足いただける製品を作成し、送り出していきます。

安心・納得のバスルームを作るなら、フリーバス企画へ

いざリフォームを考えていてもイメージがなかなか浮かばないという方はお気軽にご相談ください。
まずはCGデータを作成するということも可能です。
納得いくバスルーム空間を一緒に作っていきましょう。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ