オーダーメイドバスルームの完成イメージがわからないとお困りの方にはCGデザインでご安心ください!

オーダーメイドバスルームのイメージ作りにお困りの方もご安心ください

「お風呂は自由に創りたい」と思われている方は多いと思います。
ただ、実際にオーダーメイドバスルームはどういったデザインで出来上がるのかイメージを膨らますのが難しいと思います。
そんな方もご安心ください。

フリーバス企画ではCGを作成して完成イメージをまずご確認いただいています。

フリーバス企画のCGデザイン

フリーバス企画のCGデザイン

フリーバス企画のCGデザイン

仕様がある程度固まったら、バスルームのCGを作成しご確認いただきます。
フリーバス企画では具体的に次のような流れでお風呂リフォームを行っていきます。

  1. ご連絡をいただいて、ヒアリング
  2. 提案・見積書 提出、契約
  3. 詳細お打ち合わせ&完成イメージCG作成
  4. お風呂リフォーム開始
  5. 完成

このように5つのステップを踏んでリフォームを進めていきます。
特に3番の「詳細打ち合わせ&完成イメージCG作成」では、お客様のご意向がちゃんと反映されているか注意して、何度も確認しながら作っていきます。

全体のデザインはもちろん下の画像のように、浴槽の詳細、備品の大きさなど細かい部分までCGデザインでご説明させていただきます。

フリーバス企画のCGデザイン

フリーバス企画のCGデザイン

フリーバス企画のCGデザイン

フリーバス企画のCGデザイン

完成イメージのCG作成はお客様にとっても、フリーバス企画にとってもとても重要な工程となります。
こうして出来上がったオーダーメイドバスルームは、どれもお客様たちに大変ご満足いただけるものとなっております。

安心・納得のオーダーメイドバスルームを作るなら、フリーバス企画へ

イメージが湧かない方、製造過程でご不安がある方は、まずフリーバス企画にお問い合わせください。

一緒に、ワクワクドキドキなお風呂空間を創りましょう。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. フレームレスガラスドア

  2. オーダーメイドユニットバスを頼むなら納得のフリーバス企画へ!

  3. 本物そっくり!高クオリティのフリーバス企画CGデザイン

  4. フリーバス企画自慢の「新宿御苑ショールーム」

  5. 自宅で岩盤浴