【事例紹介】お風呂だけじゃない!変わり種「オーダーメイドキッチン」も作成できます。

フリーバス企画はお風呂だけじゃない!変わり種「オーダーメイドキッチン」

フリーバス企画が作成できるのは、実はお風呂だけではありません。
「オーダーメイドキッチン」も承っております!

今まで作成したキッチンの中で一番ユニークなのがこちらのキッチン。

透明の素材で製作した引き出しの扉

透明の素材で製作した引き出しの扉

引出の中身が見えるように、扉の面材を透明の素材で製作。

そして、左側のキッチンのオープンスペースは、玄関と扉でつながっています。
買い物帰りの荷物をそのまま台所へ。とっても効率的な導線です。

導線を効率的に

導線を効率的に

食器洗い機は、しっかり「ミーレ」社製。

完全オーダーメイドのキッチンを作りたい方は、フリーバス企画へ

これまで作成したオーダメイドバスルームの施工事例は下記よりご覧ください。

記事はほんの一例。様々な新しい空間づくりにチャレンジするフリーバス企画です。

「オーダーメイド」ならフリーバス企画はお任せください。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ