フリーバス企画、人気のオーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」について

日本の新しいバスルームの夜明けを目指して

フリーバス企画、人気のオーダーメイドバスルームシステム。
その名も「SPA LEVANTE」(スパ レバンテ)です。

「SPA LEVANTE」(スパ レバンテ)

LEVANTEとは、スペイン語で「日出る処 東」を意味します。
日本の新しいバスルームの夜明けを目指す製品になることを目指し、命名しました。

お風呂を愛する日本人の現状は…

日本人は、お風呂好きと言われて毎日のように入浴する清潔な民族です。
そんなお風呂好きな人々が利用するバスルーム空間は、果たしてリッチな空間といえるでしょうか?
日本の住宅のほとんどで採用されているユニットバスは、機能的にとても優れ、漏水の危険性も極めて低い安全な製品です。

しかし、ユニットバス空間では極上の安らぎの感覚が得られないと思う方も多くいらっしゃいます。
また、洗面室も含めて統一感のあるデザイン・機能性を持ってこそ真の安らぎ空間になると私たちフリーバス企画は考えます。

老舗のフリーバス企画だからできること

老舗のフリーバス企画だからできること

私たちのお届けするオーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」は、20年以上を迎えるオーダーバスルームシステムです。
その開発の根本にあるのが、「手作りのバスルーム空間のユニット化」です。

これは、高級なユニットバスを製造しようという思いと一線を画します。

その違いが、出来栄えに現れます。
そして、そこには他には追随できない技術があります。
高級なユニットバスでしかも出荷台数を意識し始めると、規格型大量生産のユニットバスの基準にどんどん近づいてしまいます。

「SPA LEVANTE」のポイント

それでは、フリーバス企画がバスルーム空間で得意とするポイントを紹介していきたいと思います。

1) すっきりしたガラスドア

すっきりしたガラスドア
ステンレスやアルミの枠がほとんど見えない仕上げは、ユニットバスの常識を覆します。

2) 天井仕上げ材

天井仕上げ材

塗装や天然木等の仕上げが可能です。
洗面室の天井材と同一に仕上げることが可能です。
バスルーム空間の一体感が生まれます。

3) 防水パン形状の対応力

水漏れの心配など全くない安心・安全な防水パン形状で、マンションや戸建の2階などでも安心してご利用いただけます。

4) 高レベルな組み立て職人

フリーバス企画の職人はこの業界のベテラン職人ばかり。
長年のパートナーでもあるので、安心してお任せいただけます。

などなど、「SPA LEVANTE」の強いはまだまだありますが今回はこれくらいにしておきます。

オンリーワンのバスルームを作るなら、フリーバス企画へ

一日の始まりと終わりを利用するバスルーム空間は、家族みんなが毎日利用する空間です。
そんなバスルーム空間ををもっと大事に考え、リッチな空間にすることを考えてみませんか?

フリーバス企画のオーダーメイドバスルームシステム「SPA LEVANTE」は、そんな大事なバスルーム空間をオンリーワンのワクワクした空間にしてお届けできます。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?