フリーバス企画が安全・安心を追求するためにしていること

私たちフリーバス企画が、安全・安心のためにしていること

それは、工場出荷前にオーダーメイドユニットバスの仮組を行うこと。

仮組は実際に現場で作業する職人さんが行います。
職人さんは、フリーバス企画の工事責任者兼任の落合さんです。

なぜオーダーメイドユニットバスの出荷前の仮組を行うか?

その理由は

1.オーダーメイドであるが故、一品一品全て仕様、形状が異なります。
仮組を行うことにより図面と製品の整合性のチェックが出来ます。
既製品のユニットバスは、規格が統一されているのでこのようなチェックは行われていないと思いますが、仮組はオーダーメイドユニットバスであるが故の作業です。

2.現場での施工不能を防止します
オーダーメイドユニットバスの部品等に不具合があった場合、工場内なので善処が可能です。
特にリフォームの場合、不具合などで日程を変更することは、現場にもお客様にもご迷惑をお掛けします。

3.止水部分の事前チェックが可能です
フリーバス企画はどのお風呂制作についても「漏水は絶対に起こさない」という信念のもと行っています。

このようにフリーバス企画のオーダーメイドユニットバスは、工場内での仮組を経て出荷されるので、安心・安全です。

安心・安全のための仮組作業

このようにフリーバス企画のオーダーメイドユニットバスは、工場内での仮組を経て出荷されるので、安心・安全です。

*納期の関係上、オーダーメイドユニットバスの工場組仮組が不可能になる場合もあります。
余裕をもっての発注にご協力ください。

安心して任せられるオーダーメイドバスはフリーバス企画へ

フリーバス企画が今までたくさんのタイプのオーダーメイドバスを制作してきました。
ご自身の好みに合ったお風呂で過ごしたいという方はぜひご相談してください。


日本のお風呂空間もワクワクドキドキ空間に!
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. サウナ好きのための水風呂ユニットバスとコラボレーション

  2. 人気の明るいベージュタイル仕上げのオーダーメイドユニットバス

  3. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  4. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  5. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

最近のブログ記事

  1. 天然木浴槽を常に新しくできる サスティナブルシステムバス

  2. いつでもどこでも!新規開拓で進化し続けるフリーバス企画に

  3. 三方良しビジネスを目指す経営者の集い「横の会」発足

  4. 第五弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. 海外の方へのおもてなし。日本旅館のお風呂対策