オーダーメイドのライオン風呂、ついに完成しました

前回の記事の続きです。

オーダーメイドのライオン風呂、ついに完成

「毎日の入浴が楽しくなる、ライオン風呂」が、完成しました。

オーダーメイドのライオン風呂

このライオンは、デザインから手掛け、常滑焼で作ったものです。

ライオン風呂フリーバス企画バスルーム

ライオン風呂のデザイン画

ですから、世界に一つのオリジナルグッズです。

「息子さんのために」このライオンを創ったのかもしれません。
「ライオンのような雄々しい子に育ってほしい」
こんな願いを込めて作成したのかもしれません。
涙が出るほど感動もんです。

そして、浴槽はソフトバス。
名前の通り、ソファー感覚の柔らかく、とってもリラックスな浴槽です。

ソフトバス

「ライオンの雄々しさ」と「ソフトな浴槽」
この組み合わせが、もう溜まりません。
お客様兼浴室創造人のアイデアに脱帽です。

そして、バスルームの壁には「ニッチ収納」

オーダーメイドのライオン風呂

バスルームの壁仕上げも、お客様のご要望で、LIXIL社製のサーモタイルの新柄を採用しています。

とっても、いい雰囲気です。
バスルームタイムをトコトン楽しんでください。

「ファンタジーなバスルーム空間」いいですね。

お風呂タイムを楽しむにはいろいろな方法があります。

20年程、オリジナル浴室空間を提供して感じるのは、
「徹底したこだわり」

時には、私たちもびっくりするような、バスルーム空間へのこだわりがあります。

青いタイルで表現した大海原を漂うファンタジーな世界感のバスルーム

例えば、このバスルーム空間のこだわりは、
「メルヘンの世界のいざない」とでも言いましょうか?

こだわりのバスルーム空間
こだわりのバスルーム空間

白い浴槽が、海原に漂う「小舟」
ブルーのタイルが、小舟を浮かべ小舟を運ぶ「大海原」
赤いタイルが、空に輝く「太陽」
黄色いタイルは、大海原に沈む「月」

これはもうメルヘンの世界だと思います。
いや、ファンタジーの世界です。

こんな風に想像を掻き立てる空間が、住宅の中に存在するでしょうか?

機能や機器だけにこだわらない、癒しのバスルーム(お風呂)空間を
お客様と一緒にこれからも創造していきたいと思います。

こだわりのある理想のお風呂(バスルーム)をオーダーメイドで造るなら、フリーバス企画へ

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

こだわりのつまったオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間を造るなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ