フリーバス企画発案!運動ができるアスレチックバスルーム

今までにない!バスルーム空間を

「アスレチックバスルーム」と聞いて、皆さんはどのようなバスルームを想像しますか?
お風呂がアスレチック?と不思議に思われるかもしれません。
そんな不思議なバスルームを私たち、フリーバス企画は実現しました。

まさに、10年に一度の作品です。
下のスケッチが、原案です。

今までにない!バスルーム空間を

スケッチの原案

運動のできるバスルーム!

運動のできるバスルーム

雲梯(ウンテイ)やお風呂用の畳ではありませんが…
コンセプトは、全く一緒です。

浴室部分から階段を下りていくと底にはプールがあり、プールで水中運動が出来ます。
バスルーム空間で水中運動がいつでも人の目を気にすることなく行えます。
運動のできるバスルーム

もちろん、バスタブもしっかりと造りこんでいます。
浴槽(バスタブ)は、幅1800mmと大きめです。
バスタブのしっかり容量

プール付バスルームなのか?
バスルーム付プールなのか?

今までにないバスルームが完成したと思います。

こちらの施工事例については下記記事より詳細をご確認いただけます。

世界であなただけのワクワクバスルーム空間を提案するフリーバス企画

バスルーム空間にプールを隣接させるという依頼、なかなか経験できない物件にチャレンジ精神が湧いてきました。
このアスレチックバスルームは、オーダーメイドのユニットバスの製造技術だけでは製作不可能な現場で、私たちにとってもいろいろ勉強になることが沢山ありました。

どの様な技術が必要だったかって………
それは、企業秘密です。

一つだけ自慢たっぷりに言えることがであります。
「バスルームで困ったら、フリーバス企画に相談ください。」

このような仕事を私たちフリーバス企画に与えてくださった方々に感謝です。
次は、どの様なワクワクバスルームを創ることが出来るか今からドキドキです。

今、考えていることは、
「なぜ、日本のお風呂の大きさは、1坪や1.25坪なのか?」
「なぜ、日本のお風呂の隣室は、洗面室ではなくてはいけないのか?」
また、面白い考えが浮かんだら提案しますね。

世界であなただけのワクワクバスルーム空間を提案するフリーバス企画でした。

こだわりのバスルーム空間を作るなら、フリーバス企画へ

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. フレームレスガラスドア

  2. オーダーメイドユニットバスを頼むなら納得のフリーバス企画へ!

  3. 本物そっくり!高クオリティのフリーバス企画CGデザイン

  4. フリーバス企画自慢の「新宿御苑ショールーム」

  5. 自宅で岩盤浴