フリーバス企画提案!3つの和風バススタイルデザイン

フリーバス企画が提案する3つの和風バススタイル

和風の浴室を考えている方へ。
フリーバス企画では様々なタイプの和風デザインをを提案しています。
今回は3つのデザインについてお話をします。

丈夫で長持ち「アクリル製」浴槽

丈夫で長持ち「アクリル製」浴槽

耐久性を考えると「アクリル製」浴槽がおすすめです。
また、デザインもシンプルでスッキリしているので、和風モダンなバス空間に仕上がります。

人気の「木製」浴槽

フリーバス企画が作る人気の和風バスルーム

マンションの方でも、フリーバス企画でしたらリフォームすることが可能です。
マンションの造りに合わせて綿密なお打ち合わせを行い、安心安全なバス空間を作り上げます。

和風といえばやはり人気なのは「木製」浴槽。
しかし木の浴槽のお手入れはどうしても大変です。
いくらマメにお掃除をしても、黒ずみやカビの発生は免れないものです。

木の浴槽をお考えの方は、「古くなったら交換する」という発想は如何でしょうか?

木の浴槽は、木の浴槽を作る職人さんさえいれば、いつでも同じ大きさ・形状のものが創れます。
(製品が廃盤にならないので安心です)

その為に、最初の工事で浴槽の交換を安易にできるよう構造を工夫する。
あまり高価な浴槽を採用せず、数年に一度真新しい木の浴槽を楽しむ。
など、最初に考えておくのも一つの方法です。

完全オーダメイド「フリースタイルユニットバス」

母屋下がり対応ユニットバス

フリーバス企画の提案する「フリースタイルユニットバス」は、防水パン内臓です。

マンションのお風呂リフォームでも和風バスルームを作ることが可能です。
マンション特有の複雑な天井の梁や柱型の対応もOKです。

まずはお気軽にご相談ください。

オリジナルの和風バスルームを作るなら、フリーバス企画へ

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 家庭用サウナ付きバスルーム

  2. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  3. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  4. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

  5. オーダーメイド洗面化粧台とTOTOシステムバスで創り上げた総合リフォーム

最近のブログ記事

  1. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  2. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ