本物そっくり!高クオリティのフリーバス企画CGデザイン

お客さまのご要望をしっかり汲み取るために

私たちフリーバス企画はただお客様にバスルームを提案するだけではありません。
まず、提案の段階でまるで写真のようなCGデザインでバスルームの全貌から細かい部分を制作してお渡ししています。

なぜこのような手間をかけるのか?
それはお客様にしっかりとイメージを膨らませていただくために行っています。
CGデザインを見ながら「もっと浴槽の大きさを変えたい」「タイルの色はこちらにしたい」など、口頭説明だけでは伝わらないこともしっかりとお互い認識してお話しすることができます。

この作業は一見手間がかかりますが、施工完了後に「イメージと違った」というトラブルを回避するためにもとても重要な役割を果たしています。

高クオリティのバスルームCGデザイン

こちらはバスルームとシャワールームリフォームの完成提案CGです。
高クオリティのバスルームCGデザイン
高クオリティのバスルームCGデザイン
高クオリティのバスルームCGデザイン

白基調の洗礼された空間。
ガラスで仕切られたバスルームと洗面室は開放感があり、1日の疲れを落とすには最適な空間になるでしょう。
ちょっとリアリティー過ぎて、「CGの方が良かった」といわれるのが、心配です。

フリーバス企画のモットーは、「三方よし」リフォームを目指すことです。
私たちが考える「三方」とは、

  1. お客様
  2. 携わる職人さん
  3. そして、フリーバス企画
    です。

こだわりのバスルームリフォームは、フリーバス企画

フリーバス企画が作成するCGデザインはリフォームをご希望の方には無料で作成しております。
また、まだ検討段階という方にも有料で作成させていただいておりますので、「具体的なイメージを膨らませたい」という方はまずはご相談ください。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?