柔らか浴槽「SOFT TUB」続々と採用されています!

続々採用!今までになかった「柔らか浴槽」

「うぁー、なにこれ。」
柔らか浴槽に触って、入っていただく方々が一様に発する言葉です。

私たち日本人にとって、お風呂はとっても大切な生活習慣です。
世界でも稀有な独特の文化といっても過言でないかもしれません。

私たちフリーバス企画は、その世界に誇れる「日本のお風呂文化」をもっと、オリジナル性のあるワクワクドキドキする住空間の一つとして提案することをモットーに活動しています。

ユニットバスが当たり前の現代だからこそ

今日本のお風呂空間は、そのほとんどが、ユニットバスという製品で占められています。
安全性や性能、メーカー保証等素晴らしい特徴を兼ね備えています。
だから、建築業者も安心し採用しています。

しかし、そこには「感動」あるのだろうか。
画一的で採用側のオリジナル性が全く加味されない「お風呂空間」。
バスルームの重要パーツの一つである浴槽もオリジナル性が感じられないと思うのは我々だけでしょうか。

浴槽の素材は様々です。
アクリル製、人造大理石製、ホーロー製、木製…などなど。
それぞれの素材は、独自の質感があり、人気の素材です。
しかし、「柔らか」という感触に注目した素材は、皆無です。

初めての感覚!全く新しい浴槽「SOFT TAB」

初めての感覚!全く新しい浴槽「SOFT TAB」
初めてこの柔らか浴槽「SOFT TAB」と出会ったのは、昨年の夏ごろ。
まさに、目から鱗、青天の霹靂!
たまげてしまいました。

「お風呂好きの日本人にはぴったりの浴槽ではないか。」
「これなら、お風呂に浸かる習慣が少なくなっている人も感動を持ってリラックスし安全に入浴できるぞ。」
瞬時にそんなことが思い浮かびました。
まさに、肌にまとわりつく感触なのです。

「SOFT TAB」のおすすめポイント

安全性に特化した素材

安全性に特化した素材
柔らかい材質なので、浴槽の中で転んでも通常の硬い浴槽よりもダメージが少ないので、小さなお子さんやご高齢の方にも安全です。

高い保温性

高い保温性

素材がウレタン素材なので、保温材で浴槽を創っているようなもの。
保温性が高いので、エコに繋がります。

高耐久性製品

高耐久性製品
高耐久性の製品なので、硬いものを落としても割れません。
煙草の焦げも補修できるんですよ。

お掃除も楽々

お掃除も楽々
そして、表面は特殊な高質なポリウレタン被膜になっていて汚れもさっと一拭きです。

世界に自慢できるバスルーム空間を作るなら、フリーバス企画へ

日本のお風呂にの機能に不可欠な追い炊き加工も問題ありません。
この「柔らか浴槽」が日本の浴槽のスタンダードになる日は、近いかもしれません。

是非、フリーバス企画の新宿ショールームで、「柔らか浴槽」に触れてみてください。
あなたも「うわぁ~なにこれ」間違いなしです。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. マンションバスルームのスペースを広く

  2. 家庭用サウナ付きバスルーム

  3. 天然木の浴槽の交換(メンテナンス)

  4. 浴室の窓から見える大海原 円形浴槽とオーバーヘッドシャワーそして透明ガラスドア

  5. 本格「ロウリュウ」サウナがご自宅に!水風呂のユニットバスからサウナ室に直接アプローチ

最近のブログ記事

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 高級シャワールーム(シャワーブース)

  3. 大人の女性のための究極バスルーム

  4. フリーバス企画自信の商品!タイルの魅力Charm of Tile

  5. フリーバス企画オススメ!タイルの魅力 マラッツィ社のタイル事例

お客様の声

  1. 理想を形にした家になり、くつろぎと癒しの場所となりました

  2. 夢の岩盤浴生活で生活がより豊かなものになりました

  3. 車椅子ユーザーも、家族全員で楽しく入浴できるお風呂に

  4. 木にこだわった、温泉旅館のようなお風呂でゆったり

  5. ジャグジーとオーバーヘッドシャワーでリフレッシュ