長野県産の天然杉材を使ったナチュラルなウッドデッキが完成しました

良いものこそしっかりとしたメンテナンスを

完成したウッドデッキ

完成したウッドデッキ


広さ20畳ほどのウッドデッキが完成しました。

今回のウッドデッキの材料は、ランバーテック社さんの長野県産の杉材です。
ナチュラル感が一杯で、耐久性もありそうです。
ランバーテック社さんの長野県産の杉材
とは、いうもののメンテナンスは必要です。
その点、ランバーテックさんは、はっきりメンテナンス性の必要性を謳っています。
誠実性が感じられ、逆に安心できます。

「メンテナンスをしっかり行って、50年大事に使いましょう。」
この様な説明はとっても良いと思っています。

自分でじっくり選んだものには愛着が湧くものです

私たちは、メンテナンスフリーの商品はなかなか存在しないと考えています。
メーカーとしては、大事に使っていただくことが大変うれしく思います。
使う方の愛着が、商品の寿命を延ばすことを信じています。

だから、材料選びは慎重に、自分で選びましょう。

フリーバス企画がおすすめしている「オーダメイドバスルーム」では浴槽はもちろん、壁の材質やシャワーなど細かい部分までお好みの素材、商品をご利用いただくことが可能です。
例えばお掃除の手間を極力減らしたいという方には、壁はパネルにして、浴室内のコーティング施工を提案。
和風のバスルームがお好みの方には、木製の浴槽や天然石の床と壁などを提案したりとお客様がなにを重視してリフォームを検討されているのか、しっかりお話を聞いてバスルームを作り上げていきます。

そうして出来上がったバスルームは、長く愛着を持って使っていただけるものだと思っています。

長年使い続けるバスルームを作るなら、フリーバス企画へ

愛着を持って大事に物を大事にしよう。
日本民族とは元来そんな民族だったはず。
そして、この考えが、世界平和につながる。
一緒に、ワクワクドキドキなお風呂空間を創りましょう。

もっと自由に日本のバスルーム。
バスルーム空間もワクワク楽しい空間に。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?