日本のお風呂文化で世界征服を!

フリーバス企画の壮大な計画

私たちはフリーバス企画は常に新しく、楽しいことへの関心を止めません!
バスルーム空間をはじめ、サニタリーやキッチン空間をワクワクする楽しくて幸せな空間へと生まれ変わらせます。
そしてそれは日本から海外へも伝わり、全世界を楽しい空間に包み込む、そんな大きな野望を思っています。
言わばそれは「日本のお風呂文化で世界征服をする」ということになります!

誰もが一度は憧れる「秘密基地」

誰もが一度は憧れる「秘密基地」

世界征服をするにはまず「秘密基地」が必要。
そんな中、面白い物件を見つけました。

ノルウェー政府は1750万ドルで床面積13500平米、2500平米の船着き場(潜水艦対応)の潜水艦基地を売却する事にしました。
それに加えて25000平米のリゾート施設もついてくるそうです。

「潜水艦基地」が「秘密基地」だなんて、とても面白そうです!
日本のお風呂文化で世界征服達成のために、潜水艦が必要か微妙なところですし、実際に購入する訳ではもちろんありませんが、こんなユーモアがあったら面白いですよね。

ちなみに日本円にして21億円だそうです。
世界征服の道のりは、遠く、険しい…。

フリーバス企画が提案する新しいライフスタイル

春夏秋冬。四季を感じるバスルーム空間

世界征服とまではいきませんが、フリーバス企画は「お風呂を中心とした 極上の住まい」という、豊かな自然と生きる、新しいライフスタイルを新たに提案します。

新しい生活様式に変化している昨今では、テレワークやリモートワークが急速に広がり、狭い都心に集中して生活せずとも暮らせるようになってきました。
そこで提案するのが都会から離れ、「個」を大切にした、豊かな暮らし。
どこか懐かしいけれど、新しくて斬新。
豊かな自然と共に生きる、憧れの田舎暮らしが可能になっています。

詳しくはこちらからご確認ください。

お風呂を中心とした 極上の住まいへ

フリーバス企画の大きな願いは…

この世界征服の目的は、
「日本のお風呂文化をを世界のスタンダードにし、世界平和を目指すこと。」

そのためには、日本のお風呂空間が、異文化の人たちから羨ましがられる空間にならなくちゃ、ちゃんちゃら可笑しい。
私たちフリーバス企画の本気を形にしていきたいと思います。

誰もが驚く最高なバスルーム空間を

それでは、まず、日本のお風呂空間のスタンダードを提案。

日本のお風呂空間のスタンダード

こちらはCGイメージですが、和の空間をモチーフに。
大きな窓から覗く庭を眺めながらの入浴は疲れた心をリフレッシュしてくれること間違いなしです。

日本のお風呂空間のスタンダード

また、庭の景色から四季折々の情景を望めて、最高な空間になるでしょう。

世界征服=世界平和

これなら、海外の人も驚くだろう?
日本のお風呂文化、いや住文化のレベルの高さに。ぬぁっはっはっは。

そして、老いも、若きも、ポチも、河童も、奈々ちゃんも、トムも、全ての人が、この空間に集う。
世界平和間違いなし。
これぞフリーバス企画が考える「世界征服」の全貌なのです。

ワクワクする空間作りは、フリーバス企画へ

私たちフリーバス企画はワクワクする楽しくて幸せな空間を作り続けていきます。

日本のお風呂の良さをもう一度見直そう。
だから、日本のお風呂はワクワクドキドキ空間に。
そして、日本のお風呂空間は幸せ空間になる。

特殊なオーダーメイドのお風呂(バスルーム)空間のメンテナンスなら、フリーバス企画に是非ご相談ください。
私たちフリーバス企画が、お手伝いします。

お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいね。
044-788-7160
年中無休で、知識豊富なスタッフが電話でご相談をお聞きします。

もしくは、メールでお問い合わせください。
24時間受付しています。
お問い合わせフォームはこちら

ご自身の理想のバスルームや、こんなことできる?といった相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続ける、フリーバス企画

浴室は、単に体を洗う場所だけではない、とフリーバス企画は考えています。

心身共に健康を維持するための大切な場所であるはずです。

だから、私たちフリーバス企画は、
お客様一人一人のバスルーム空間を提供し続けたいと思っています。

関連記事

新着施工事例

  1. 車椅子ユーザーの方もご家族で一緒に楽しく入浴できるデザインバスルーム

  2. 高層マンションのシャワー付き岩盤浴ルーム

  3. 漆喰職人さんも参加した築100年の戸建て住宅のお風呂リフォーム

  4. 自宅で楽しむ、ぬくもりいっぱいの天然木造りのお風呂(ユニットバス)

  5. ホテルのスイートルームのような円形ジェットバスのラグジュアリーバスルーム

最近のブログ記事

  1. 日本最初の家庭用ユニットバス「バスオール」をご存知ですか?

  2. 第二弾!柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  3. LIXIL主宰の志村豊氏「タイル・デザインセミナー」参加しました

  4. 柔らか浴槽「ソフトタブ」を体験してビックリマンになろう!

  5. バスリフォームの大事なポイント!「ドア」について意識したことありますか?